ありがとうございました*

{ ゆるるcafe* } 無事終了いたしました~\(^o^)/

天候も良く、とても沢山の方に足を運んでもらいました。

駐車場が無いため、徒歩か電車、バスできて頂き

本当にありがとうございました。

スタッフ一同とても感謝しています。

ワークショップの{ バスボム作り* }では

思ってもいなかった、材料が全部なくなるという大盛況でした!!

cafe コーナーのドリンクも完売しましたよ(^-^)

気が付いたら、写真を撮るタイミングを

のがしてしまってました(ー_ー)!!

OPEN前の各お店の風景ですが

紹介したいとおもいます。(終わってからですが・・・(^m^))

{ 木工* 布小物* }
a0244974_1628337.jpg

{ グリーン* }
a0244974_16282580.jpg

{ あみぐるみ* }
a0244974_16284735.jpg

{ 子供服* 大人服* }
a0244974_1629381.jpg

{ かぎあみ* }
a0244974_16292153.jpg

{ 健康雑貨* }( 玄米カイロなど )
a0244974_16295120.jpg

{ 革小物* }
a0244974_1630378.jpg

母の日だったので、プレゼントと言って

お母さんが喜びそうなものを

いろいろ迷って購入していってくれる子供が沢山いました。

それはとても可愛らしい光景でしたよ(^-^)

本当にありがとうございました<(_ _)>



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村<br />
<br />
 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-05-14 16:52 | ゆるるcafe*