お気に入りの雑貨屋さん*

{ 二十四節記 }にある、
{ raro* }という、建築雑貨のお店には
家具の取っ手や、フック、変わった色のタイルや
アンティークの煉瓦に木材にオイルステンなどなど・・・!!
とてもオシャレで選び抜かれた
手作り、建築用の雑貨が置いてあります。

              ( まずは、二十四節記の門を入って行きます )
a0244974_2350126.jpg

                  ( 中はこんな感じ・・・)
a0244974_093779.jpg

a0244974_2350286.jpg

                    ( さらに進むと・・・)
a0244974_23504778.jpg

                  (  建築雑貨{ raro* }  ) 
a0244974_23511174.jpg
a0244974_23512190.jpg

少し前に娘と引き出しの取っ手を
買いに行きました。

隣には天然酵母のパン屋さんとレストラン
(以前石釜パン作りを教わったシェフのお店)
があり、とってもステキな空間なんです!!

雑貨好きの方はぜひ
遊びに行ってみて下さいネ~(^0^)/



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村<br />
<br />
 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-06-16 17:30 | お*ま*け*