イケてる*

わが家は昔ながらの閑静な住宅地にあるので
(うちは全く閑静ではございませんが・・・)
毎週、大型ゴミの日になれば
昭和レトロでアンティークなイケてる粗大ごみが
ちらほらと捨てられていっています。

そんなかわいそうな子たちを発見しては
綺麗にお化粧直しをして宝物にしています。

最近の捨て子はこの子!!
a0244974_23145251.jpg

お化粧直しをしなくても
そのままでめちゃめちゃイケてます(^0^)
a0244974_23165119.jpg

使い勝手もよさそうです!
お友達の作ったお人形さんと
よくマッチしてとても気に入っています(^-^*)



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-06-29 18:00 | お*ま*け*