雨の休日*

せっかくのお休みなのに

予定もないし、しかも雨(T_T)

ダラダラとしてるうちにもう夕方に・・・。

そうだ!コストコへ行こう~(^0^)/
a0244974_22174757.jpg

いつも日中ママ友たちと行くときは

平日でも混みこみですが

さすがに夕方以降は空いていて

ゆっくりとホットドッグとピザ、デザートまで

食べて夜ご飯を澄ましてきました^m^

ガレージもガラガラ
a0244974_22261278.jpg

今までは買いすぎていましたが

だんだん抑えて本当にお得なものだけを

選らべるようになってきました(^-^)

今回はこれだけ~!   これだけ?!
a0244974_2232552.jpg

それから35本で538yenの水と

淡麗グリーンラベルは絶対安いので

毎回買います!!

やっぱりコストコ楽しいからスキ~♡


*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-07-02 21:00 | お*ま*け*