ハマっちゃうんだぜぇ➚

ああああああ~暑いよぉ~!!(◎o◎)

あまりの運動不足と

余りきった脂肪を何とかしようと

6月から始めた

樫木先生のカービーダンス

暑くなった今では

すっかりストップしてしまい

早くも夏バテぎみ・・・(T_T)

とゆう言い訳から始まりまして

しばらくぶりのブログでございます<(_ _)>

 最近またまたご近所の奥さんに

ジェルネイル第2弾をしてもらいました~(^-^)
a0244974_17514753.jpg

なぜかすごいどアップの写真になってしまいました。

(またもやムチムチの指公開!)

今回も夏らしく涼しげな感じです!

ドロップみたいでおいしそう!

嬉しくて指を眺めてはニヤニヤ・・・。

ジェルネイル、ハマっちゃいまする^m^



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-07-22 00:07 | ジェルネイル*