{ 山元麺蔵 }美味うぃ~*

先週子供の用事で

いつ見ても行列が出来ている

山元麺蔵の前を車で通りすぎると

まだ夕方5時だったせいか

誰も並んでいませんでした。
a0244974_0392282.jpg

前から気になっていたので

今しか無い(ー_ー)!! と

早速早めの晩ごはんを食べることに決定(^0^)/

お店の方におススメを聞いて

「牛と土ごぼうのつけ麺(冷)」と
a0244974_0433140.jpg

「土ごぼう天ざる」を頼みました。
a0244974_0504475.jpg

娘2人と3人で分けて両方食べました。

「こりゃ行列やわ (ー_ー)!!」

と納得の美味しさでした。

お店の人たちも親切で

杏仁豆腐のサービスまでして頂きました。

大満足! また食べに来ます~)^o^(

帰りすぐ近くにある

平安神宮で手を合わせてきました。
a0244974_161943.jpg

今日もイイ一日やったね(^-^)


*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-07-24 09:00 | お*ま*け*