人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン周りの改装 その2*

2週間以上ぶりでございます~~<(_ _)>

長い長い子供の夏休み

毎日いろいろ充実しております!

ブログをサボっている間にもコツコツと

キッチン周りの改装、進んでいますヨォ~^m^

まだ完成ではないですが、

見てやって下さいまし(*^_^*)

( before* )
キッチン周りの改装 その2*_a0244974_1613396.jpg

( after* ) 白い大きな壁が!
キッチン周りの改装 その2*_a0244974_16132021.jpg

( before* )
キッチン周りの改装 その2*_a0244974_16135170.jpg

( after* )冷蔵庫はこちらへお引越ししました!
キッチン周りの改装 その2*_a0244974_16141334.jpg

前回ご紹介いたしましたが
前に冷蔵庫の置いてあった場所には、
キッチン周りの改装 その2*_a0244974_16155097.jpg

そして壁と冷蔵庫の裏は
キッチン周りの改装 その2*_a0244974_16162662.jpg

大まかキッチンパントリーのできあがり!
キッチン周りの改装 その2*_a0244974_16165181.jpg

これから細かいところを

少しづつさわっていこうと思います(●^o^●)

                           つづく・・・。

*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
by mokugei8413 | 2012-08-22 09:00 | 木工