人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機*

めったに行かないスーパーに

たまたま行った時に

超怪しげな骨董品屋さんを発見!!

細かい日本の昭和雑貨や食器がごちゃごちゃと

置いてありました。

「 ワオワオ\(◎o◎)/!何かお宝ないか?! 」

すると懐かしい感じの扇風機発見!

しかも今はもう見ないレトロな字体で

[ ナショナル ] と!!
扇風機*_a0244974_103454.jpg

「 い、い、イケてる(ー_ー)!! どうせ動かへんやろなぁ~・・。 」

とマジマジと見つめていたら

怪しげな店の怪しげなおっちゃんが

「 コレええやろ~! 」とすすめてきたので

「 動くかこの目で確認させてくさい!! 」と言うと

めちゃめちゃ取りにくい場所から取ってくれて

電源のある場所まで行って動かしてくれました。

するとすごい勢いで動いたので即GET!
扇風機*_a0244974_15281359.jpg

出窓に置いてみました(^-^)

怪しげなおっちゃんはおまけまでしてくれて

素敵なおっちゃんでした。




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
by mokugei8413 | 2012-09-16 09:00 | 雑貨