嬉しいお返し*

以前、お友達の出産祝いに

手作りの赤ちゃんグッズをプレゼントした

お返しにと、手作りのお湯呑を頂きました。

子供には小さいのと、

家族でゆっくりとお茶が飲めるように

4つ作ってくれました。

a0244974_2240266.jpg


すごい嬉しい! すごい可愛い! しかもすごい偶然\(◎o◎)/!

それが、夏休みの最後の日に

宇治市でお茶について学ぼう!という

イベントに娘1号と参加して

まさかの優勝で図書券5000円分をgetし

急須とお茶の葉も参加賞で頂いていて

1号が嬉しくてお茶を入れる事に興味を持ちだしたので

何か可愛いお湯呑を家族分ほしいな~と

思っていたとこでした!!
a0244974_22422038.jpg

Hちゃん、大切に使わせてもらいます。

暖かいプレゼントをありがとう~(^-^*)



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-10-13 09:00 | お*ま*け*