ありがとうございました*

本日のイベント、無事終了致しました~(^0^)/

朝からかなりの雨でお客さん来てくれるかなぁ~と、

心配していましたが、

想像以上に沢山の人で大盛況でした!

本当にありがとうございました。
a0244974_2385586.jpg

休みの日も頑張って作ってくれた

お父ちゃんに感謝m(__)m

お友達の作品もみんな凄くステキで

大興奮してしまいました^m^
a0244974_2321279.jpg
a0244974_23212029.jpg
a0244974_23213396.jpg
a0244974_23215090.jpg
a0244974_23221188.jpg

雨の中、慌てて撮ったので取りきれませんでした<(_ _)>

もっともっと沢山の素敵なお店がありましたよ~(^0^*)

本当にみんなお疲れ様でした。

夕方からのジャズコンサートにも

参加させてもらいました。

三浦建設さんの天井の高いお洒落なショールームに

響き渡る身近に感じるプロの演奏、

とても感動しました!!

今日は素敵な1日でした(^-^*)



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-10-28 23:39 | 3*pelouses