ただいま~*

名古屋から帰って参りました~!

てか、たったの1泊ですが...。

パソコンの調子が悪くてかなりお久しぶりでございます<(_ _)>

娘1号がどろだんご大会京都代表で運良く

名古屋へ招待され、娘は初めて、

私は約15年ぶりに新幹線に乗って

泥団子大会を共催する名古屋セントレア空港へ行ってきました。
a0244974_17132263.jpg

Xmasのイベントをしていて

イルミネーションの点灯式に招待されました。
a0244974_17133438.jpg

a0244974_17135121.jpg

OPENして7年目という綺麗な空港内の

探検ツアーや明日の大会に向けての

前夜祭みたいなのを楽しんで解散した後、

お食事券を頂いて空港内のレストランで

飛行機とイルミネーションを見ながらバイキングを楽しみ

飛行機を見ながら入れる銭湯に入って

隣接しているホテルへ泊りました。
a0244974_17135932.jpg

次の日はINAXライヴミゥージアムの泥団子館にて

いよいよ大会の始まりです。

中部地方のテレビ局や新聞などが

沢山来ていて本格的でびっくりしました(◎o◎)!
a0244974_052882.jpg

娘1号は一生懸命頑張りましたが

残念ながら賞は貰えませんでした。
a0244974_17121918.jpg

だけど地方の子とお友達になれて

来年も絶対頑張って会おうねと

約束していましたよ(^-^)




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-12-01 01:01 | お*ま*け*