こむぎcafe*

「ただいま~!」と言ってお店に入ると

「おかえり~!」と迎えてくれる

{ こむぎcafe*}のきーこさん。
a0244974_525274.jpg

自宅の敷地内に大工の旦那さまが建てた

とても可愛い小屋でcafeをされています。
a0244974_5305096.jpg

田舎のおばあちゃんちに帰って来たかのような

懐かしい雰囲気の通路を通って行き・・・
a0244974_5321865.jpg
a0244974_533813.jpg

中庭では、昭和レトロのアンティーク小物が

置いてあり、良心的な価格で買う事も出来ます。
a0244974_5371593.jpg

a0244974_5432393.jpg

店内に入るとタイムスリップしたかのような

昔の物がたくさん並び、懐かしい音楽が

流れていてとてもほっとする居心地のいい雰囲気です。
a0244974_559397.jpg

a0244974_5443254.jpg

色んな人のステキな手作りの作品もあり

{ mokugei* }の木で出来た雑貨も

置かせてもらっています。
a0244974_5444527.jpg

なんと言ってもきーこさんの作るこむぎランチ!
a0244974_6193557.jpg

ひとつひとつがとても美味しく

温かくて優しい味なんです!
a0244974_5451235.jpg

手作りのケーキも選べて

coffeeをいただいて

いつもゆったりとした時間を

すごさせて貰っています(^-^*)



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-12-07 06:18 | お*ま*け*