ひな祭り*

今日は楽しいひな祭り~♪
a0244974_0121638.jpg

50年以上前のおひな様です。

今年もスペースの都合上

お二人さんにしか

登場してもらいませんでしたm(__)m
a0244974_0124315.jpg

玄関にはこんなに

可愛らしい子たちがいます。
a0244974_013077.jpg

バックが寂しかったので

100均のボードにお花柄の布を挟み

縁をオイルステンで塗ったものを

置いてみたら少し華やかになりました。
a0244974_0131084.jpg

でもまだなんか寂しい・・・。

そうか!お花忘れてた!

まいっか~(^^ゞ

夜は、ばぁば邸で姉ファミリーとみんなで

手巻き寿司パーティーをしました。

ケーキも美味しかったです(*^_^*)
a0244974_0133338.jpg

また食べ過ぎてしましました。
(Xmasからずっと暴飲暴食のわたし・・・)

別腹で和菓子も美味しく頂きました^m^
a0244974_0134337.jpg

今月は娘2号の卒園式なのに

スーツが入らないよぉ~(T_T)



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-03-04 00:40 | お*ま*け*