人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*

{ ゆるるcafe* }無事終了しました!

ありがとうございました*_a0244974_14461741.jpg

天気にも恵まれて

大勢の人に来ていただき

大盛況でした!

open前の写真ですが

こちらは* { ducca* }akiちゃんの編みぐるみです (^_^)/
ありがとうございました*_a0244974_14384620.jpg

そして{ chocolit capsuel* }の手編み小物 (^_^)/
ありがとうございました*_a0244974_14392469.jpg

そして{ soyo-sun* }のナチュラル系ウェア (^_^)/
ありがとうございました*_a0244974_1439889.jpg

今回初出店!

リバティーのヘアアクセサリー{ kuu* } (^_^)/
ありがとうございました*_a0244974_14395373.jpg

玄米カイロに布小物、

リフレクソロジーの{ beehappy* }(^_^)/
ありがとうございました*_a0244974_14393195.jpg

自宅で陶芸教室をしている

hisaちゃん*の作品 (^_^)/
ありがとうございました*_a0244974_1444120.jpg

コチラも今回初出店の

スイーツ、お菓子、雑貨の{ OtoOto* }(^_^)/
ありがとうございました*_a0244974_165049.jpg

ありがとうございました*_a0244974_1622089.jpg

今回初出店! ビーズアクセサリー (^_^)/
ありがとうございました*_a0244974_14441380.jpg

3人でがんばったcafeコーナー!
ありがとうございました*_a0244974_14445988.jpg

暑かったせいか

ジュース、アイスコーヒーが

合わせて88杯も売れました\(◎o◎)/!

そして玄関周りとガレージでは

初出店の雑貨屋さん

{ COPAN A3*} (^_^)/
ありがとうございました*_a0244974_1440227.jpg

そして、いつもすぐれたセンスの

グリーン雑貨、アクセサリーの

{ bloom field* } (^_^)/
ありがとうございました*_a0244974_14405341.jpg

初出店の無農薬京野菜の

やおやさん (^_^)/
ありがとうございました*_a0244974_14403857.jpg

いつも仲良し夫婦でがんばってくれる

革小物の{ KORE* } (^_^)/
ありがとうございました*_a0244974_14412250.jpg

KORE*さんは今回

クラフトコーナーも担当してくれました。

子供から大人まで大人気の

革のキーホルダーは

何と用意してきた50コ分

すべて完売したようです!!
ありがとうございました*_a0244974_1441885.jpg

そして、{ mokugei* }の木工!

沢山の方に喜んでもらいました(^◇^)
ありがとうございました*_a0244974_14401074.jpg

それからそれから!!

openしてから1時間以内に

完売になった手作りパンの

{ petit oiseau* }

最初から最後までかなりの混雑で

写真を撮り忘れてしましました<(_ _)>

今回出店者のお友達やご家族、

娘のお友達や

ポスターや地元の回覧板を

見て来たという方、

本当に沢山の人に遊びに来て頂き

とても嬉しかったです。

ありがとうございましたm(__)m



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
by mokugei8413 | 2013-05-14 14:37 | ゆるるcafe*