人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッフィー&メリーシェイ*

もうこれ以上ぬいぐるみは増やさない宣言を

今まで何度してきたことか・・・。

先週行ってきたディズニーシーでは

ダッフィー&シェリーメイだらけで

3姉妹(娘2人とわ・た・し♡)は

抑えることなど出来ず・・・。
ダッフィー&メリーシェイ*_a0244974_2241834.jpg

京都のおうちへ連れて帰って来ました^m^

ばぁば邸にお泊りしてお留守番だった

犬のひまわりも大喜び♪
ダッフィー&メリーシェイ*_a0244974_2244486.jpg

娘2人ともシェリーメイがいいと

言い張っていたけれど

同じの2つじゃおもしろくないからと

ダッフィーちゃんにリボンを作るという約束で

誕生日の娘2号を優先にシェリーメイ、

娘1号はダッフィということに。

早速リボンとスカートを作ってやりました。
ダッフィー&メリーシェイ*_a0244974_2255282.jpg

ダッフィーが女の子に!

服はギャザースカートで限界です(ー_ー)!!

でも2人ともすごく喜んでくれました。
ダッフィー&メリーシェイ*_a0244974_226519.jpg

満足してたかと思っていたら

「服はsoyo-sunちゃんに作ってもらおぅ~!」やて(T_T)

間違いない!!

soyo-sunちゃん、またいずれお願いします~<(_ _)>



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
by mokugei8413 | 2013-06-04 22:43 | 布小物