人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいそうなbedたち*

久々の投稿~~~!!

一週間以上空いてしまいましたm(__)m

先週の日曜日は

今月27日の{ニコぱんmarket*}に向けて

沢山の作品を作りました!
(お父ちゃんが(^m^))
また何故かパソコンに

その写真が入らないので

のちのちとして・・・。

前に撮った写真を載せてみます(#^.^#)
かわいそうなbedたち*_a0244974_914618.jpg

これは娘1号が赤ちゃんの時に

作ったぬいぐるみのベッドと

お布団セットです。

今では誰も遊んではくれません(T_T)

そしてこちらは娘たちのベッドです。
(散らかったままでお恥ずかしいですが)
かわいそうなbedたち*_a0244974_995415.jpg

娘1号が1年生になる頃

2段ベッドを欲しがっていたので

押入れを破壊して作りました。

あまりの寝相の悪さに

柵の本数が増えていき・・・

そのうち狭いなどと文句を言いながら

今では床に布団を引いて寝ています。

そしてベッドは物置状態に・・・。

いずれまた破壊されてしまうのね(T_T)

子供が成長している証ですね(^-^)




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
by mokugei8413 | 2013-06-19 09:35