断捨離*

ああああ暑いぃぃぃ~

暑すぎるぅ~~~溶けるぅ~~~~~

やっぱり京都の夏は苦じずぎるぅ~~~。

わたくし3日前、流行の熱中症になって死亡しました(T_T)

今はすっかり生き返って胸焼けだけが残り

いい感じにダイエットになってるか!?と少し期待♪
( リバウンドして終わりでしょう。 )

という様に暑くなって弱る前に

約2週間かけて断捨離を実行しました!

我が家は10年前に築18年の空き家を購入し

10年掛けて直しながら住んでおりますが

2階の手つかずで封印された

おそろしい6畳あかずの間を
(使わないものや木材などで足の踏み場も無くそろそろ床が抜けそうだった部屋。)

整理して9割捨てました。

捨てだすとスッキリして

それまで5月病か?!それとも更年期障害?!

と思うほどのだるい気持ちまでスッキリして

2階全部の部屋(6畳×③と3畳収納部屋)も

大掃除し、使ってないものは思い切って

断捨離しました。

あかずの間だった恐ろしい部屋に

明るい日差しが射し、

古いクロスをはがして

床をピカピカに拭くところまでできました。
a0244974_16563079.jpg

a0244974_16565071.jpg

ドアだけずいぶん前に塗り直して

ステンドグラスをはめ込んでいましたが

全く使われていませんでした。
a0244974_16581631.jpg

このドアに合う素敵な部屋になるよう

ただいまじっくり考え中デス(^-^)


つづく・・・



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-07-10 17:15 | お*ま*け*