MILK*

長~~~い、長~~~~~~い、夏休みが

ついにスタートして1週間!!



去年まで娘2号は保育園に

通っていたので

娘が2人とも夏休みに家に居るのは

今回初めてです。



朝7時からのラジオ体操に行かせるから始まって

宿題にプールに習い事・・・。

すべてすんなりいかず、夏バテ悪化中です(+_+)



もう自分のことは諦めて

とことん付き合いましょう(ー_ー)!!



うちはみんな牛乳が大好きで

小さいころによく飲んでいた

甘い味のついた粉が入っているストローに

最近改めてハマっています。
a0244974_13152546.jpg

a0244974_1315364.jpg

味はチョコレートにストロベリー、

バニラとバナナがあります。
(製造元のハンガリーではもっと種類あるなかなぁ??)
a0244974_13155674.jpg

パッケージが可愛くて

牛がストローを咥えているのですが

なぜか鼻に刺さっているように見えるのは

私だけでしょうか・・・。(特にバナナ味)



今日は何味にすると楽しそうに選んでいました(^-^)
a0244974_13162447.jpg

沢山飲んで大きくなってね(^0^)





*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-07-26 13:13 | お*ま*け*