夏休みの思い出*

お久しぶりでございます~~~~~!!


大変長い間更新するのをお休みしておりました。


こんなblogですが覗いて下さっていた方々


お待たせいたしました~~~~<(_ _)>


ついに明日から2学期のスタートです!


夏休み、なななな長かった~~~~(+_+)


でも娘たちとゆっくり?!時間を過ごす事ができましたヨォ~!




京都の和菓子屋さんでかき氷を食べたり
a0244974_1616562.jpg

a0244974_16174675.jpg

映画を観に行ったり
a0244974_16303333.jpg

a0244974_16305073.jpg

ちなみに娘たちが履いているスカートは

{soyo-sun*}ちゃんにオーダーで作ってもらいました♪
a0244974_16294751.jpg

2人ともとっても気に入って履いてます!


{soyo-sun*}ちゃん、ありがとう~♡




それから、前の日の晩にいきなり思いたって


淡路島に遊びに行きました。
a0244974_16215433.jpg

{ホテルニュー淡路}に泊まって

プールに温泉、料理と満喫してきましたよ~(^-^)
a0244974_16274962.jpg

帰り淡路島牧場で遊んで来ました。
a0244974_16235037.jpg

猛暑でかなり暑かったですが・・・(+_+)
(牛の顔が物語っております)


夏休みのイイ思い出です(^-^)







明日から普段の生活がスタートします!


これから秋に向けて沢山イベントの予定があるので


本腰を入れて頑張っていきたいと思います(ー_ー)!!


また近々blogでお知らせしますので


覗いてみて下さいネ(^-^)




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-08-26 17:19 | お*ま*け*