人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみぐるみちゃん*

{ ducca* }のakiちゃんの出店する


イベントに遊びに行ってきました!


久しぶりにakiちゃんと


akiちゃんの作るあみぐるみちゃんに会えて興奮して


すっかりお店の写真を撮り忘れてしまいました(ー_ー)!!


そしてお友達のプレゼントに可愛いキーホルダーを購入!
あみぐるみちゃん*_a0244974_2338283.jpg

よく見ると顔がひとつひとつ違って


どの子も可愛らしくてとっても迷いました!


そして新作の指輪は自分用に♡
あみぐるみちゃん*_a0244974_2340412.jpg

最近ジェルネイルを休憩していたので


ポテポテでカサカサのかわいそうな手が喜んでおります^m^
あみぐるみちゃん*_a0244974_23401484.jpg

そして一緒に行ったお友達が


一目ぼれして購入したあみぐるみちゃんです♡
あみぐるみちゃん*_a0244974_23431875.jpg

可愛すぎる(ー_ー)!!


どの子もすべて可愛かったです!!


とっても丁寧にしっかり頑丈に作られていて


しかもすごく良心的なお値段なので


akiちゃんってほんまにめっちゃスゴすぎる!!


我が家にも今まで娘のお誕生日や自分のご褒美などで


作ってもらった子たちがいますよ~♡
あみぐるみちゃん*_a0244974_23485432.jpg

最近着せ替えの服も作っているみたいなので


首を長~くして楽しみに待っています(#^.^#)♪





*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
by mokugei8413 | 2013-09-26 09:29 | 雑貨