{ 3pelouses*2013 }のお知らせ*

毎年10月に行われている


1DayHandmadeShop { 3pelouses* }が


10月20日(日)に開催されます。
a0244974_1253650.jpg

今回も三浦建設さんの{ ハートフォームフェスタ2013* }内での


7回目の手作り市となります。





これは私や私の手づくり仲間が手づくり市を始める


原点となるとても大切なイベントです。


地元の友達や子供のお友達、


そしてうわさを耳にして来て下さった方


家の前に貼ってあるポスターを見て


来て下さった方などが定着していき


毎年とても賑やかで沢山の方に楽しんでもらっています。


もちろん私自信とっても楽しんでます!


今回もナチュラルタイプの子供服、大人服、布小物、編みぐるみ、


革小物、木工雑貨、アンティーク雑貨、無農薬のやおやさん、


イベントで行列の出来るパン屋さん


その他、苔玉、モザイクタイル、ポーセラーツに


デコスイーツ作り、木工体験などなど・・・
(体験教室のご予約は三浦建設さん(0774)32-8483まで)


夕方からはすごくステキな{ JAZZ LIVE* }も開催されますヨ~!


ぜひ遊びに来て下さいね\(^o^)/



三浦建設さん ⇒ { こちらをクリック* }




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-10-09 12:46 | 3*pelouses