Happy Halloween*

今日から11月に入りましたね~!


昨日はわが家で毎年恒例のハロウィンパーティーをしました。
a0244974_1055726.jpg

a0244974_106814.jpg

最近じーじのお土産でもらった

小さいかぼちゃでランタンを作ってみました。

a0244974_1062428.jpg

a0244974_109389.jpg

キャンドルを入れて玄関でみんなをお出迎え♪
a0244974_10102497.jpg

犬のひまわりもかぼちゃに変身!
a0244974_10111469.jpg

子供たちも仮装を楽しんでいましたよ!
(毎年使い回しですが・・・。)

今朝は昨日のかぼちゃのスープと


トリックアトリートのお菓子を食べて登校しました(^-^)
a0244974_1018114.jpg



いよいよ次のイベントまで1週間とちょっと・・・


本腰入れてくゾォ~~~~(ー_ー)!!



     { コトマルシェ* }

   2013年11月10日(日)

    11:00 ~ 17:00

  京都出町柳 { caffかぜのね* }





*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-11-01 10:00 | お*ま*け*