いよいよ(^-^*)

いよいよ今週末の日曜日は


京都出町柳の{ cafeかぜのね* }で


ドライフラワーリースの作家{ ito*iro }さんが主催される


イベント{ コトマルシェ* }です!


初めての場所で初めての人気作家の方々との


イベントで少し緊張しております(ーー;)


前回のイベント{ 3pelouses* }が無事終了してから


昨晩まで作品をさらに作って参りました!
( ほとんどお父ちゃんが・・・。 )


またまた写真が間に合わなくてすみませ~~~ん(ToT)/~~~


写真が何もないblogなんておもしろくない!!


という訳で、完全に全く関係のない


最近のわが家での2回目の{HalloweenParty*}を公開します^m^
a0244974_11423224.jpg

バックで踊り狂っているのは


わが家の娘1号&2号です・・・(^^ゞ


そしてディズニーのMrインクレディブルになった


babyは友達の子供、JOEYちゃんです♡
a0244974_11425084.jpg

お父さんはアメリカ人のハーフなんですよ~!   「ズルイ ズル~イ♡」


もうすぐサンディエゴに帰ってしまうので


娘たちと3人でBAGの中に入っていく予定です。





{ コトマルシェ* } ⇒ ★詳細★

2013年11月10日(日)

京都出町柳  { cafeかぜのね* }

11:00~17:00


http://kotomarche.seesaa/net
http://www.facebook.com/kotomarche/





*ランキング*
に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-11-08 12:00 | お*ま*け*