アイシングクッキー*

11月10日(日)のイベント{ コトマルシェ* }で


お隣で出店されていた


{ cotton bouquet* }さんのアイシングクッキーです!
a0244974_13593190.jpg

手伝いにきた娘1号が妹のお土産にと選びました。
a0244974_140155.jpg

ドレスと花束のクッキーです。


お花のプチカップケーキも可愛い(^◇^)♪


そして娘2号を預かってくれていたバーバにも。
a0244974_1402363.jpg

秋をイメージしたクッキーは


色んな種類がある中からこちらの3つを選びました。


どれも可愛いすぎて食べられないよぉ~(^○^)


なんて可愛らしくて夢のある作品を作ってられるのかと感動!!





HPを教えてもらったので


覗いてみると見ているだけで笑顔になりました(^-^)



*{ COTTON BOUQUET* }さんのHPをリンクに載せさせて頂きました!





*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-11-17 09:53 | お*ま*け*