小旅行*

最近イベントやその他の行事が重なって


毎日バタバタしていました。


ふとトイレのカレンダーを見ると


まだ10月のままではないのかーーーー\(◎o◎)/!
a0244974_15222395.jpg

わわわ・・・私としたことが・・・(ー_ー)!!


いつも愛読している素敵なカントリーについている


post cardのカレンダーを


月に一度変えるのが楽しみなのですが


もう半月もたっていたなんて・・・(^^ゞ


早速今朝11月にチェンジしましたよ~(*^_^*)
a0244974_15284261.jpg



今日は娘1号の描いた絵が選ばれて駅に飾ってあるとのことで


久々におけいはん(京阪電車)に乗って


見に行ってきました。
a0244974_163448.jpg

a0244974_15455029.jpg

1号は5年生なのですが


決して上手いと言い難い絵かと・・・(ーー;)
a0244974_1663928.jpg

でも何だかとても楽しい気持ちになります(^-^) (親バカですが・・・)


その後駅の周辺の商店街や


観光地をお散歩して楽しんできました。          ( 京都伏見の酒蔵近辺 )
a0244974_16112126.jpg

観光よりやはり公園か!!
a0244974_16131426.jpg

近場でちょっとした小旅行気分になりました。(^-^)




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-11-15 15:18 | お*ま*け*