お誕生日*

今月娘1号が11歳のお誕生日を迎えました。


パーティーと言えば飾り付け\(^o^)/♪


早速HALLOWEENからお誕生日モードに切り替え、


娘2号とボーイフレンド?!にも手伝ってもらい


100均の折り紙でフラッグガーランドを作りました。
a0244974_1649433.jpg

a0244974_1650273.jpg

そしてまたまた100均のふうせんを天井に付けました。
a0244974_16521180.jpg

お姉ちゃんが帰ってきたら喜ぶなぁ~♪ と、


娘2号たちとワクワク待っていると、


何かにつけて、しょっちゅう飾り付けをしているので


思っていたより1号の反応は薄かったのでした・・・(ーー;)


2号の描いたプレゼントの絵は


とても喜んでいましたよ!
a0244974_17305344.jpg

1号が生まれ、お母さんになってから


11年か~と、ふと色々思い出しました。
(あの頃は細かった・・・とか)

赤ちゃんの時は毎日朝まで泣いていたり


女の子なのにしょっちゅう顔から上をケガして


血まみれになって病院に運ばれたりなどと・・・(ーー;)


今でも毎日心配だらけですが


元気に大きく育ってきてくれて何よりです(^-^)
a0244974_17414432.jpg

a0244974_17415035.jpg

1号の学校で作ったアルバムの写真を見て


こんな頃もあったんやな~。


と、思い出にひたっていました(^-^)





*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-11-25 16:40 | お*ま*け*