人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ*

今日から12月突入です\(^o^)/


本格的な寒い寒~~~い冬がやってまいりましたよぉ(ー_ー)!!
「 ヒエェ~~~!! 」


寒さに負けづ気合入れてくゾォ(=^・・^=)





最近手づくり友達の


グリーンやアクセサリーを作っている


{ Bloom field* }のS*ちゃんと


リースや作品などに使う実や枝、ツルを探しに


車でスグの公園へお散歩に行ってきました。
コラボ*_a0244974_1113319.jpg

森の中で主婦2人がツルを必死でとっている姿を


散歩しているおじいさんやおばあさんに怪しまれながら


うろうろと進んで行くと・・・


なななんと!!
コラボ*_a0244974_11173783.jpg

目の前にいきなりお城が建っているではないかーっ\(◎o◎)/!


桃山城と繋がっているとは夢にも思わなかった(ー_ー)!!







最近Sちゃんは忙しくて


作品を作るのを休んでいましたが


話の流れで2人でコラボ作品を作ろう!


と、いう事になり


完成したのがこちらです!
コラボ*_a0244974_11241234.jpg

無垢のフローリング材に


黒板スプレーをした上に


S*ちゃんの作ったミニリースを飾り


アンティークの英字を貼りました。


ほとんどS*ちゃんのアイディアですが^m^
コラボ*_a0244974_11321490.jpg

黒板になっているので


いろいろ楽しむこともできますョ。


次のイベントで出品させていただきま~す\(^o^)/




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
by mokugei8413 | 2013-12-01 10:58 | 木工