カニツアー*

城崎に行ってきました\(^o^)/





じぃじが珍しく


「 カニ食べに行こう~! 」 と


姉家族とみんな一緒に連れて行ってくれました。






道中コウノトリのいる公園へ


寄り道しました。
a0244974_10465939.jpg

a0244974_10471912.jpg

鶴!?


これがコウノトリかぁ~。


のどかな風景の中


ゆっくり休憩タイム・・・。
a0244974_1049183.jpg

a0244974_10493212.jpg

そのあと


城崎マリンワールドに行きました。
a0244974_10512731.jpg

海をバックにした


イルカとアシカ、


そして大きなセイウチまで参加するショーは


吉本なみの面白さで


かなり楽しめましたよ(^-^)





子供も大人も大はしゃぎ!
a0244974_1055973.jpg


a0244974_10553711.jpg



a0244974_1056276.jpg


そしてついにホテルに到着!


a0244974_1057292.jpg

目の前のとても綺麗なビーチで


貝殻を拾ったり


眺めを見てたそがれていると


大きなタコとイカが死んでいました・・・(ーー;)





そんなことは置いといて・・・





温泉で温まった後は


ついに、ついにーーーっ(ー_ー)!!
a0244974_1121395.jpg

カニさぁん~♡


お久しぶり~~~


まさかの覚えてないぶりよぉ~~~


私達ついに会えたのね~~~(T_T)♡


幸せすぎる美味すぎる(^◇^)♪
a0244974_1162572.jpg

大満足した後は


みんなでカラオケをして


楽しい時間を過ごしました。





じぃじ様~♡


いい旅をありがとう~~~


また来年も連れて行ってねぇ~~~m(__)m






*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-12-20 11:21 | お*ま*け*