Merry X’mas*

Happy Merry X’mas !!





今日は25日!


娘たちは只今張り切ってクリスマス会に行っています。





昨晩はうちでもパーティーをしました。


パーティーでの写真を撮るのを


またまた食べるのに夢中になって


忘れてしまいました^m^





せっかく部屋をX’masバージョンにしたので


ご覧下さいませ。
a0244974_152591.jpg

このサンタさん達は


16年前、ワーキングホリデーで


カナダに住んでいた頃に


なんでか一目ぼれして


スケボーSHOPで1ドルで購入しました。


ヘアピンなんですよ~。(またなんで!?)
a0244974_1530176.jpg

a0244974_15305531.jpg

毎年どう飾ろうか迷っては


その辺に置いていましたが


今年は枝のブランコにのせてあげました。
a0244974_15333024.jpg

そろそろ捨てられる覚悟をしていた


サンタさん達が何だか嬉しそう♪
a0244974_15365526.jpg

それから雪を意識して


天井には白い風船を!
a0244974_1539475.jpg

a0244974_15402940.jpg

一年に一度会う雑貨たち・・・。





今年は大きなツリーが欲しくなって


ぎりぎりで店に行くと


値下げしていて


なんと798円で180cmのツリーが


お得に手に入りました\(^o^)/
a0244974_15462116.jpg

ひまもご機嫌♪
a0244974_15471262.jpg

今年のXmasもあっという間に


過ぎてしまいました。
a0244974_15491241.jpg

次はお正月ですね。





年賀状の写真を撮らなくては~~~~~\(◎o◎)/!




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-12-25 15:56 | お*ま*け*