Happy New Year*

あけましておめでとうございます!





今年も宜しくお願い致します<(_ _)>





ちょっと前に冬休みが始まったと思えば


あっという間に年末年始も越えて


今日から子供たちも3学期の始まりです。





昨日、奈良に遊びに行ってきました。


ここ宇治市から車で約1時間の


奈良公園へ!


奈良公園と言えば・・・
a0244974_14411493.jpg

a0244974_14414490.jpg

奈良の大仏様!


スゴイ大きい~\(◎o◎)/!


昔遠足で観た以来で


改めて迫力を感じました!









子供たちのメインは


やっぱり!
a0244974_15135434.jpg

い~っぱいの鹿さんに大興奮!!
a0244974_14492789.jpg

みんな小鹿のバンビちゃんにうっとり♡
(なんかひまに似てる?!)
a0244974_14504731.jpg

鹿せんべいを持っていると


何度もお辞儀をして


おねだりしてきましたよ(^-^)





鹿さんたちと思う存分遊んだ帰り道、


{ くるみの木* }に寄って来ました。
a0244974_15104344.jpg

a0244974_15105516.jpg

a0244974_15111278.jpg

せっかくなのにみんなお腹いっぱいで


レストランには入らず、


雑貨だけ見て帰りました(T_T)





楽しかった冬休みもあっという間に終しまい。


3学期も元気にがんばろう~\(^o^)/





それにしてもXmas前の


お父ちゃんの誕生日パーティーから


今でも続いている


度が過ぎるほどの暴飲暴食・・・。


完全に暴走中であります(ー_ー)!!


もうすぐ姪っ子の結婚式があるというのに


どうすればぁ~~~~(T_T)





*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2014-01-07 14:09 | お*ま*け*