結婚式*

昨日は節分でしたね!


うちも毎年玄関で豆まきをします。


そして、次の日は豆そうじ・・・
(犬のひまわりも食べて手伝ってました。)

さささ・・・寒かったぁ~~~(>_<)







先週末、姪の結婚式のため


京都市内のホテルに招かれ


家族で行ってきました。





姪っ子の美しい晴れ姿、
a0244974_1583786.jpg


今時のお洒落な披露宴、

a0244974_1504997.jpg


結婚式に呼ばれるのなんて


本当に久しぶりだったので


とっても楽しませてもらいました。





娘たちもお洒落しましたよ♪
a0244974_1511068.jpg

髪形も朝から友達にセットしてもらいました!
a0244974_15162110.jpg

私もワンピースに合わせて久しぶりにネイルをしました!
a0244974_14393144.jpg

相変わらずの短い指と爪ですが・・・(^^ゞ
a0244974_15124612.jpg

お呼ばれも準備が大変ですが


久々のオシャレを楽しむことができてよかったです(^v^)





お爺ちゃん、お婆ちゃん、親戚一同と


こんなにみんなが揃ったのは


なんと私たちの結婚式ぶりだったので、


子供だった甥や姪っ子たちがみんな成人し、


いなかった娘たちがこんなに成長していて


月日が経つのは本当に早いと


しみじみと感じました。







笑いあり感動ありの楽しい一日でしたよ(^-^)






*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2014-02-04 15:43 | お*ま*け*