人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bath&BodyWorks*

今日はお気に入りの


{ Bath&BodyWorks* }の


商品を紹介します\(^o^)/






以前友達からアメリカのお土産で貰ってから


とても気に入っていて、


最近アメリカに嫁いだ友達が帰省する時に


買って来てもらいました!






こちらは携帯用の消毒ジェルです!
Bath&BodyWorks*_a0244974_19493415.jpg

容器が可愛いだけではなく


しっかり除菌できるうえに


ものすごいイイ香がずっとつづきます!





娘たちも大好きで、今日は何の香りにしようかと


楽しんで消毒するようになったので


風邪をひかずにすんでいます(^-^)








そしてコチラは、泡ソープです!
Bath&BodyWorks*_a0244974_194956100.jpg

同じくいつまでも香がつづく癒しのせっけん。


私の大好きな、THE・USA!!らしい容器は


中が無くなっても


ビオレ泡ハンドソープの詰め替えを入れて


何度も使うのです(^v^)





そして泡ではなく普通のハンドソープもあり、


中に入っている粒々は


殺菌用の粒なんですって~(^0^)
Bath&BodyWorks*_a0244974_19501751.jpg

これ以外にもすごく沢山の香があり


ネットで検索してみると


どれも可愛くてほしくなっちゃいます!
Bath&BodyWorks*_a0244974_19503362.jpg

現地では普通にスーパーで


お手頃に買えるらしい(ー_ー)!!


アメリカ行きたぁ~~~~い(>_<)




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
by mokugei8413 | 2014-02-12 19:48 | 雑貨