消しゴムはんこ*

ハッピーバレンタインディ~\(^o^)/♡





今日は全国、朝からすごい雪が降っていますね!


この辺ではこんなに降るのは珍しいです。
a0244974_1437356.jpg

                                    (うちの窓からの景色・・・)


そして


オリンピックのフィギュアスケートでは


19才の羽生結弦が


史上初の100点を越えるという


すばらしい結果を出し


朝から珍しく大興奮しました\(◎o◎)/!








そんな世界で活躍している若者たちの


話から打って変わって


ごくごく平凡な主婦の出来事に


なってしまいますが・・・(^^ゞ





最近消しゴムはんこに少しはまっています。


前から一度作ってみたいと


材料は用意していたのですが


それから約1年・・・





最近、愛読している雑誌に


このような付録がついていました。
a0244974_1449319.jpg

試しにひとつ作ってみたら・・・


楽しくて空いてる間にこれだけ作りました!
a0244974_14512174.jpg

切り落とした端っこで


小さいはんこも出来ました。
a0244974_14531052.jpg

押してみるとこんな感じに!
a0244974_145347100.jpg

けっして上手いとは言えませんが・・・(T_T)


不器用な私にも出来るんだ!と


なんだか嬉しい~(^0^)♪


練習を重ねてオリジナルはんこも夢じゃない!!


かも・・・^m^






*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2014-02-14 15:31 | お*ま*け*