{ テンション上げてこぉ~! }




先週の日曜日は


娘たちの習っている


HIPHOPダンスの発表会を見に


大阪の尼崎にあるクラブへ行ってきました。


みんな普段の頑張りを発表して


とても楽しいイベントとなりました(^O^)





が、しかし!


娘②号に疲れが出たのか


風邪をこじらせてしまい、


そして用心していた私にも移り


元気なのに学級閉鎖の為


うちにいてた娘①号にまで移り・・・


みんな薬漬けの日々を送っています(T_T)


早くスッキリ治らないかなぁ(-_-;)





今日はおひなさんを飾りました。
a0244974_13213282.jpg

今年もスペースの都合状


三人官女と五人囃子さんたちには


登場してもらえずにいます<(_ _)>





そして娘②号は


「おひなさんとおいなりさん!」


と、おだいりさんに指差して言っていました(T_T)





身体の調子が良くないと


何だか気分も↘気味になっちゃいます。


お酒も受け付けず


食欲がないなんて異常(ー_ー)!!





でも窓際の飾りを変えてみると


ちょっぴりテンション↗↗(#^.^#)
a0244974_13214238.jpg

逆光の為うまく撮れてませんが


前に拾ってきた実を飾ってみました。


やっぱり窓際にガラスの物を


飾るとステキですね♡
[PR]
by mokugei8413 | 2014-02-26 13:43 | お*ま*け*