{ お気に入りの水筒* }


電話がつぶれて


blogにあげる写真がなぁーーーーっい(ー_ー)!!





と、言っても


今年になって


お父ちゃんの本職の


大工仕事が忙しくて休みも無く


木工作品も作れずにいてます。





3月28日の{nicoぱんmarket*}に出す


作品も作れず焦っております(T_T)





まぁ、なんとかなるさ~~~~(^v^) 


あはは~~~!!






ところで


何もネタが無いのもなんなので


以前撮った写真を探していたら


バザーで見つけた


{ お気に入り* }が出て来ました!
a0244974_18321385.jpg

昔の水筒です!


レトロで可愛い♡


100yenでGETしました!


帰ってよく見ると中が開き\(◎o◎)/!
a0244974_18343983.jpg

こんなの出て来ました(^v^)♡
a0244974_18494234.jpg

肩ひもがビニールだったので


{ CORE* }さんの革ひもに


取り換えるとイイ感じにヽ(^o^)丿
a0244974_183608.jpg

今は飾って楽しんでいますが


暖かくなったら


これを持ってピクニックに


出かけた~い\(^o^)/





早く暖かくならないかな~~。
[PR]
by mokugei8413 | 2014-03-11 18:50 | お気に入り*