{ お花見* }


動かなかったパソコンが動くようになりました~\(^o^)/


Sちゃんのパパさん


直してくれてありがとう~~~♪
(うちは夫婦揃ってアナログ人間で使えないもので・・・)





今年はお花見の予定が


なかったのですが


昨日、娘①号の習い事で宇治川近辺へ送って行くと


ちょうど{ さくら祭り }をしていたので


ぶらっと散歩してきました\(^o^)/
a0244974_14451211.jpg

a0244974_14453592.jpg

屋台もたくさん出ていて


賑わっていましたよ!





筋煮込みのイイ匂いにそそられて


川沿いに座って食べて来ました。
a0244974_1452643.jpg

(写真を撮ろうと思ったらすでに娘②号が食べてましたが(ー_ー)!! )


とろっとろですごく美味しかったです!


犬のひまわりもご機嫌♪
「 ママ、連れてきてくれてありがとう~~ 」
a0244974_14564050.jpg

時々食べに寄る


抹茶の粉がかかっている


大好きな抹茶ソフトも


食べて来ましたよ(^v^)
( ほうじ茶ソフトも美味です!! )
a0244974_1543156.jpg

桜を見ながらだといつもの何倍も美味しくて


気分もハッピーになりますね(*^_^*)





習い事を頑張っていて


連れてこれなかった娘①号に


大好きな茶団子をお土産に買って帰りました(^v^)
[PR]
by mokugei8413 | 2014-04-06 15:20 | お*ま*け*