{ ゆるるcafe* }


年に一度


主催を務めさせていただいている


{ ゆるるcafe* }が来月に迫ってきました!!





今回も恒例の


手描きポスターが完成しましたので


改めて紹介させて頂きます!
a0244974_16472130.jpg

雑誌やパソコンを研究して


何とか完成しました(ー_ー)!!
a0244974_16474964.jpg

毎年5月の第2日曜日


母の日に開催していて


今回で6回目になります。
a0244974_1648585.jpg

スタートから協力しあってきた


仲間の作家さんたちを含め、


今までに色んな手作り市などで出会って


出店してくれることになった


作家さんたちが


個性豊かでとっても素敵な作品を


作ってきてくれます!
a0244974_16482898.jpg

偶然にも他の手づくり市で再開した


中学の時の同級生!


天然アロマの精油を使って


自分だけの化粧品を


作ってくれます!








ビーズアクセサリーが作れる


クラフトコーナーや、


リフレクソロジーを体験してもらえる


癒しの場所もありますよ!








そしてスイーツやドリンクが飲める


cafeコーナーもあるので


ゆったりのんびり楽しい時間を


過ごしていただけます(^o^)/
a0244974_16485618.jpg

閑静豊かな御蔵山の


住宅地内にある


普段デイサービス( ハーモニーおくらやま として


使われている民家を


お借りして開催します。








駐車場はないのですが


毎年徒歩や自転車、


家族の方の送り迎えなどで


本当にたくさんの方に


遊びに来て頂いています!





今年も私自身とても楽しみにしていますヽ(^o^)丿





たくさんの方に喜んで貰えるよう


手づくり作家のみなさんが


ただいま頑張って作品作りに励んでいますので


ぜひぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです\(^o^)/








この1か月で


出展者の方の作品紹介を


していきたいと思っていますので


blogもチェックしてみて下さいね~~~\(^o^)/
[PR]
by mokugei8413 | 2014-04-08 17:36 | ゆるるcafe*