{ お気に入り* }

昨日のワールドカップ、


残念ながら日本は負けてしまったけれど


スポーツ観戦に興味のない私ではありますが


かなり興奮してしまいました♪


次の試合では日本が勝つことを祈る(ー_ー)!!







ところで


先週の{ nicoぱんmarket* }では


節約の為、


ほとんどおこずかいを


持って行きませんでした。





が・・・、





そんな時に限って


一目ぼれ作品たちが


目の前で沢山光っていて・・・




レジの売り上げを


コソ泥かのようにつまんでは


少しずつ減って行き・・・^m^


て、


かなり長い前触れでしたが・・・





素敵な作品を沢山getしました~~~\(^o^)/





お隣で輝いていた


{ Syrup* }さんの


ダブルガーゼの襟付きシャツ❤

a0244974_14495511.jpg


とても涼しげで


ラフだけど襟があってきちんと見えます。


柄もとっても可愛らしくって


ロールアップジーンズに合わせると


甘さを抑えて


かっこよく着れそう(*^_^*)





可愛いブローチも一緒に♪

a0244974_1522929.jpg


帽子やバッグ、


子供のTシャツなどの


ワンポイントに付けると


可愛さUP➚ しちゃいます^m^

a0244974_15135895.jpg

a0244974_15141278.jpg


てっても丁寧に作られていて


手づくりの物って


温かみがあっていいですね(^-^)
[PR]
by mokugei8413 | 2014-06-16 15:20 | お気に入り*