{ お気に入り* ② }

最近ダイエットに励んでおります(=^・・^=)


冬の間、あまりの暴飲暴食だったため


大変な事になって


取り返しのつかないことに・・・(T_T)


そして


暑すぎる夏を乗り越えられる


体力作りの為に(ー_ー)!!
(去年の今頃は日陰にいたにもかかわらず、熱中症になって死亡しましたので・・・(T_T) )






以前何度もチャレンジしては


続かなかった


カービーダンスとTRFを始めて


4週間目に突入!!





最近背中と腰周りが


スッキリしてきたようなヽ(^o^)丿♪





頑張って続けるぞ!! 
( 宣言してしまいました・・・(ーー;) )





そして!!





先週の{ nicoぱんmarket* }で


一目ぼれした2着目のシャツも


かっこよく着るゾーーーー!!

a0244974_16223853.jpg


夏らしいボーダーシャツです!


即決め即買いでした!


デザインも形も生地も


とても気に入っています。





これに似合う体づくりを頑張ります(ー_ー)!!
[PR]
by mokugei8413 | 2014-06-18 16:03 | お気に入り*