{ 海水浴* }

昨日福井県の海へ行ってきました!





天気予報は昼から雨マークだったので


朝早くに出発したのだけど


道中大雨になってしまい・・・(ーー;)





スーパーでお弁当でも買って


海を見ながら食べて帰ろうね。と


スーパーに入ると


友達ファミリーと


偶然会ってビックリ\(◎o◎)/!





「 せっかく来たのに大雨やなぁ・・・。 」


と、友達ファミリーも同じ状況で、


子供はみんな水着姿でテンション低いし(ーー;)






海水浴は諦めて


車の中でお弁当を食べていると


突然雨が上がりましたヽ(^o^)丿





娘たちは大はしゃぎ♪

a0244974_12152731.jpg


a0244974_12155792.jpg


道中何度も引き返そうか


迷いながら福井まで来たけれど


娘たちのはしゃぎまくる姿を見て


結果良かったです(^-^)

a0244974_1216172.jpg


ちなみに私はずっと


食べて飲んでいたので


又体重がいっきに増えてしまいました(ー_ー)!! 





もうぽっちゃり系には戻りたくない(ー_ー)!!





帰ってから


夜な夜なエクササイズを


頑張りましたよ(=^・・^=)
[PR]
by mokugei8413 | 2014-07-14 12:37 | お*ま*け*