{ お気に入り* }

こんにちは!


いよいよお盆に入りましたね~





お盆の予定はですねぇ・・・


娘たちを連れて


昔住んでいた


高槻の幼なじみの家に遊びに行く!!   


のみです(^^ゞ






さて!


今日は最近のお気に入りを


紹介したいと思います(^-^)





いつもnicoぱんmarket*で一緒になる


{ nika* }のkanaちゃんに


以前オーダーで作ってもらった


コットンパールのピアスです!

a0244974_13362560.jpg

( 見た感じより大きめです )


夏らしくとても涼しげです❤





合わせる服によって


お上品に見えたり


かっこよく見えたりと


とっても使えるんですよ♪





手づくりで温かみもあって


ステキですね~(^-^)♪






そして・・・


次回の出店が決定しました!

a0244974_13363763.jpg


毎回出店させて貰っている


地元宇治にある


雑貨店{ COPAIN=A3* }さん主催の


手づくり雑貨市です。





9月からは


毎月行われるようになりました!


{ mokugei* }も


なるべく出店していくつもりです!





それから


10月にある毎年恒例の


三浦建設さんの芝生のお庭での


手づくり雑貨市{ 3*Peouple }もいよいよです。





11月には


{ コトマルシェ* }の予定もあるので


そろそろ新しい作品も


考えていこうと思います(^-^)






あぁぁぁ~~~~!


早く夏休み終わらないかなぁ~~~!!

( 思わず本音が・・・(ー_ー) )
[PR]
by mokugei8413 | 2014-08-13 14:12 | お気に入り*