四国*

7月の終わりに


四国へ行ってきました!






きっかけは・・・






5月に子供の習い事のイベントで


木工雑貨の出店をしていて


終わって片づけている時に


「 やっぱり家の形の芳香剤BOXがほしい!」 と


わざわざ戻って来て


購入してくれた方がいました。





その方はご夫婦2人で


高知県の田舎に住んでいて


とてもいい所だから


遊びにおいでと


招待してくれたのです。





以前から


四国に行ってみたいという


願望があったので


良い出会いだと思い


行ってきたのです\(^o^)/





まずは観光へ!!

a0244974_17433797.jpg


a0244974_17443630.jpg


太平洋がとってもきれいでした!





お昼ご飯で食べた


高知名物の


カツオのたたきも


凄く美味しかったです(^-^)
(また写真を撮る前に食べてしまいました^m^)






そして夕方にご夫婦のお宅へ


1泊お邪魔してきました!

a0244974_17452248.jpg


本当に山の中にあり

窓からの景色は


最高にきれいで


とっても素敵なお宅でした\(◎o◎)/!

a0244974_17454767.jpg


暖炉のある


大きなリビングには


ご夫婦の造られた


染物の作品や油絵などなど


素敵な作品が沢山飾られていました。







そして


高知の美味しいお野菜を


存分にいかした


たくさんの料理で


おもてなしをしてくれました\(◎o◎)/!

a0244974_17455953.jpg


本当にとても美味しかったです。






町中ではない


自然の中での暮らしをしている


ご夫婦はとても素敵な方でした。







いつでもおいでと


出会ったばかりの私たちに


本当によくしてくれて


嬉しかったです(^-^)






素敵な出会いに


感謝しないといけません(^-^)
[PR]
by mokugei8413 | 2014-08-20 17:28 | 日々の事