バカンス*

まだまだ暑い日がつづいていますね!





そんな中めげずに


エクササイズをつづけて


もうすぐ3か月になろうとしております(*^_^*)
(食べて飲みまくりですが・・・)

以前より心も体も


元気になっているのを


実感しています(^-^)





少し前に


ばぁばと娘たちをつれて


琵琶湖沿いのホテルに


1泊で遊びに行きました。





メインは


ホテルのプールで


のんびりとリゾート気分を味わう!です(^-^)

a0244974_15271547.jpg


a0244974_15215295.jpg


私も久々にプールで


娘たちとおもいっきり


はしゃいで満喫してきました(^O^)






そして





次の日ホテルから


車で30分程走った場所にある


雑貨屋さんに行ってきました。





その店は


少し前に美容師さんに


滋賀県に素敵な店があると


教えてもらいました♪





TVで見たことがあり


気になっていた店なので


早速行ってきたのです(^O^)/

a0244974_1538104.jpg


つぼーーーーー\(^o^)/


アンティーク家具や


雑貨に照明・・・❤


とてもとてもオシャレなお店で


癒されました(^^♪






cafeもあったので


またゆっくり遊びに行きたいです。






ゆったりのんびりと


滋賀県の小旅行を


楽しんできました(^-^)
[PR]
by mokugei8413 | 2014-08-21 15:04 | 日々の事