人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま愛知県*

こんばんは~(^ν^)




ただいま中部国際空港に隣接している


ホテルにてまったり中です(*^^*)
(初めてケータイでの投稿デス)





明日のどろだんご全国大会の


前夜祭のため


朝から新幹線に乗ってやってきました。

ただいま愛知県*_a0244974_23071085.jpg
娘2号は始めての


新幹線にテンション↗︎↗︎↗︎


そして!


新幹線と言えば駅弁❗️❗️
(何でも食べ物に繋がってしまいます...(笑)

ただいま愛知県*_a0244974_23150677.jpg
ただいま愛知県*_a0244974_23160416.jpg

ゆっくり食べてる間もなく


あっと言う間に


名古屋に着いてしまいました(^^;;




どろだんご全国大会は


LIXILと中部国際空港、全日空が


やっているイベントで


何から何まで


すべて提供して頂ける


何とも嬉しいイベントなので


私もテンション上がりまくります(笑)




今日は北は北海道


南は沖縄から


選ばれた選手と


その家族の方々が


中部国際空港に集まり


空港ツアーや


イルミネーションの点灯式、


前夜祭をして


楽しい時間を過ごしました。

ただいま愛知県*_a0244974_23310482.jpg

ただいま愛知県*_a0244974_23330564.jpg


ただいま愛知県*_a0244974_23315947.jpg

ただいま愛知県*_a0244974_23324077.jpg


解散後は


空港内で使えるチケットを頂き


名古屋名物の


味噌煮込みうどんを


食べに行きました(*^^*)

ただいま愛知県*_a0244974_23363212.jpg

キレイな空港をお散歩した後


ホテルにやって来ました(^^)

ただいま愛知県*_a0244974_23371674.jpg
(名古屋のゆるキャラふうちゃんと...。1号と同じニックネームなので親近感湧きます(笑))




実は今回で


2度目の全国大会!





2年前


1位の方が参加出来なかった為


2位だった娘1号が


まぐれで参加出来ましたが


賞は貰えずに


楽しんで来ましたm(__)m




今回は手ぶらでは


京都には帰れません( ̄▽ ̄)
(三浦建設さんの超プレッシャーの為(笑))





明日は1号には


頑張って貰わないとです(*^^*)




長々と興味の無い話に


お付き合い頂ました(笑)




明日は楽しんで来たいと


思います(*^^*)




それでは


お休みなさいませ〜(_ _).。o○







by mokugei8413 | 2014-11-22 23:54