人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy new year 2015 \(^o^)/

明けましておめでとうございます(*^^*)

Happy  new  year  2015  \(^o^)/_a0244974_14392724.jpg

昨年はこのような


Blogを見て頂き


そして


手作り市に遊びに来て下さったりして


ありがとうございましたm(__)m❤︎




今日は


ここ宇治市では珍しく


とっても雪が降りました!

Happy  new  year  2015  \(^o^)/_a0244974_22071436.jpg

Happy  new  year  2015  \(^o^)/_a0244974_22082334.jpg

娘達も待ちに待っていたので


外で大はしゃぎしてましたよ~(^ ^)

Happy  new  year  2015  \(^o^)/_a0244974_22092694.jpg

昨晩は近所にある実家で


毎年恒例の


年越し鍋バーティーをして


過ごしました(^ ^)


またまた調子にのって


食べまくり


夜な夜なえらい目にあいました(T_T)
( こりずに只今ひとり酒中(o^^o) )


元旦の今日は


朝からお雑煮を食べて


ゆったりと過ごしました。

Happy  new  year  2015  \(^o^)/_a0244974_14475355.jpg

犬のひまわりにもおすそ分け(^^)

Happy  new  year  2015  \(^o^)/_a0244974_14494473.jpg


そして


先月nicoばんmarket*で購入した


{ lieere* }さんのしめ縄も


やっと出番がまわってきました(^^)

Happy  new  year  2015  \(^o^)/_a0244974_15093743.jpg

うちにあった古材を


アンティーク調に仕上げて


飾ってみるとイイ感じに♪




今年は


新しいバイトも始めたので


慣れるまでは


Blogの投稿や出店の数が


少し減るかもしれませんが


楽しみながらも


頑張って続けていくつもりです(*^^*)





どうぞ


今年も宜しくお願いしますm(__)m❤︎❤︎❤︎


そして


みなさまにとって


素晴らしい一年でありますように(^∇^)




by mokugei8413 | 2015-01-01 22:02