人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ありがとうございました*

昨日のnicoばんmarket*!


研修の為出店出来ませんでしたが


朝一のわずかな時間だけ


覗きに行って来ました(*^^*)




まずはすぐに完売になる


プティワゾーさんのぱんを確保!


のちにお昼ごはんに頂きました(o^^o)
(やっぱりうますぎるーo(^▽^)o♪)

*ありがとうございました*_a0244974_08435514.jpg

*ありがとうございました*_a0244974_08440660.jpg

そしてLaVitaさんの


いつも可愛いアイシングクッキーを


お世話になっているバーバへのお土産に(^ ^)

*ありがとうございました*_a0244974_08521354.jpg

今回はアクセサリーの作家さんが多くて


どの作品も凄くステキでした!




その中でこちらのピアスを購入しました(^ ^)

*ありがとうございました*_a0244974_08592128.jpg
小さいけど


ちょこっとつけると


オシャレな感じになりそう♪




なんと!


このピアスひとつ300yenでした‼︎




心のこもった手作りの作品なのに


なんて良心的なんでしょう‼︎
(やよい、うれちー(T_T))


早速この後の研修に


つけて行きました(^ ^)




委託していた


おうちの消臭剤BOXも


購入して下さり


ありがとうございました!




朝のわずかな小一時間


とても楽しいひと時でした(^ν^)♪♪♪
























by mokugei8413 | 2015-01-30 08:34