楽しい研修❓❗️

こんばんはー(*^^*)



最近バイトの研修で


通っている会社の横に


道の駅のような地元の野菜などを


販売している店を発見!

a0244974_22450298.jpg

スーパーではあまり見かけないような


野菜も豊富にあるので


楽しくていつも寄って帰ります(*^^*)




大根の葉っぱもとってもふさふさなので


しらすとのふりかけにすると大好評!

a0244974_22453997.jpg

昨日は色んな色の大根を発見!

a0244974_22464507.jpg

緑の大根は普通の大根より


ビタミンが4倍も‼︎


皮も食べれる人参もありましたよ(^ ^)




色がキレイなので


我が家では欠かせない


〈べんりで酢〉でお漬物に(*^^*)

a0244974_22552181.jpg

a0244974_22553494.jpg

a0244974_22555602.jpg

お野菜が沢山とれてイイ感じです(*^^*)




勉強は苦手なので


腰が重かったのですが


研修に行く楽しみが出来ました(^ ^)




[PR]
by mokugei8413 | 2015-02-08 22:34 | 日々の事