カテゴリ:犬のひまわり*( 5 )

ごあいさつ*

最近登場率の減った


犬のひまわり・・・(^^ゞ


そんなひまにも


ファンのちびっこ達がいてくれます(*^_^*)





では、そんなひまちゃんファンの方々へ・・・
a0244974_11492846.jpg

「 今年もよろぴくお願いします〰<(_ _)> 」




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2014-01-22 11:40 | 犬のひまわり*

おいしそう~*

マールブランシェのゼリーを頂きました。

とても可愛いので思わずパチリッ!

涼しげでイイですね~(^-^)
a0244974_1056579.jpg

冷たく冷やして

子供たちが早速いただきます!

「おいしそう~!」

と、狙っているヒマでした。
a0244974_10561833.jpg




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-07-03 11:05 | 犬のひまわり*

ひまぐるみチャン*

一緒に手作り市で編みぐるみを作っている
お友達のakiちゃんに
犬のひまわりをイメージして
ひまぐるみちゃんを作ってもらいました(^-^)
a0244974_22202979.jpg

すごく愛らしくて可愛くしくれたので観劇!!
お気に入りのリバティーの布で
お洋服を作ってくれました!
眺めてはニヤニヤ・・・
かなり癒されています^m^
akiちゃんありがとう~(^0^)


*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-06-21 23:11 | 犬のひまわり*

犬バカ日誌*

ミニチュアダックスフンドは
穴熊(ダックス)犬とも言われるように
うちのひまわり*も穴が大好きです。
a0244974_2061141.jpg

穴を見つけると、
ダッシュで走って入り、
まったりと落ち着いていますよ(^-^)
a0244974_2064046.jpg




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村<br />
<br />
 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-06-10 09:00 | 犬のひまわり*

やっとみつけた*

ひまを飼いはじめて2年。
今まで納得のいく首輪&リードに巡り合えず
ペットショップを探しまわっていましたが、
最近ネットで発見(ー_ー)!!  (こんな身近にあったんかいなーっ!!)
a0244974_1152522.jpg

リネンとリバティーの生地での
オーダーメイドです~!
しかもお手頃価格!(ここ肝心)
迷子の名札も作ってもらいました(^-^)
a0244974_11102874.jpg

「 ひま~、賢く見えるわよぉ~!! 」

今までおばあちゃんちで前に飼っていたワンちゃんの
かたみの首輪を借りていたので
やっと返すことが出来ます^m^



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村<br />
<br />
 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-05-31 11:19 | 犬のひまわり*