{ ネイル* }

この夏2回目の


フットネイルに行ってきました!

a0244974_14201732.jpg


今回も夏らし~~~く


海をイメージして


涼しげなデザインにしてもらいました(^-^)





テンション上げて


夏を乗り越えるぞ\(^o^)/
[PR]
by mokugei8413 | 2014-07-29 14:13 | ジェルネイル*

{ ネイル* }


今日から7月~\(^o^)/





いよいよ本格的に暑い夏がやってくる(ー_ー)!!


恐ろしやぁ~ 恐ろしやぁ~(ーー;)






去年熱中症になった


辛すぎる夏を乗り越えるためにも


始めたエクササイズで


ぽっちゃり系から普通の体系に


戻ってきました^m^





今年の夏は


着れなかった服が着れる!!(T_T)❤





うれち~~~❤




お洒落を楽しんで


辛い夏を乗り越えるのだ(=^・・^=)






少し前に{soyo-sun*}のさやさやと


お揃いのサンダルを買ったので


久々にジェルネイルをして来ました!

a0244974_16583081.jpg


相変わらずの


かさかさ、ムッチムチの指で


失礼しました<(_ _)>





ネイルひとつで


すごくテンションが上がります➚➚➚
[PR]
by mokugei8413 | 2014-07-01 16:49 | ジェルネイル*

ジェルネイル*

美容室代を節約して

自分でオシャレ染めと前髪カットをし、

長年のショートカットをやめて

伸ばしてまでジェルネイルをとる!

というほどハマっています^m^

今回のデザインはコチラ♡
a0244974_026773.jpg

a0244974_0254811.jpg

{ SALON DE S* }のmioちゃん

(お母さん友達)腕あげた~?

いつもわがままな注文も

頑張ってくれます。

先月はディズニーランドに行く前に

こんなネイルをしてくれました。
a0244974_04143100.jpg

わかりにくいけど

隠れミッキーがちらほらと・・・♡

爪を見るとニコっと笑顔になります(#^.^#)




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-07-06 09:24 | ジェルネイル*

ネイル*

短くてまぁるくてカッサカサで・・・

コンプレックスだらけの私の手(T_T)

ジェルネイルをしてもらうと

可愛くて嬉しくてニコニコ気分になります(^-^)

前回、雑貨好きさんに人気の

さんかく旗を描いてもらったけれど

何かシンプルすぎてパッとしませんでした(^^ゞ
a0244974_9193775.jpg

なので今回友達のデザインした新作で

パッと華やかにしてもらいました。
a0244974_9193432.jpg

まさに娘ウケする

キラキラ、星、ストーンに黄色!

やはり 「ママだけずるいーーーーっ!!」

攻撃にあいました^m^




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-05-07 09:15 | ジェルネイル*

給食袋*

この春から娘2号が

小学1年生になります。

ぼちぼち入学にむけて

色々準備中!

最近給食袋をつくりました。
a0244974_9254219.jpg
a0244974_9265478.jpg

2号の桜子という名前にあった

ピンクの淡いお花柄にしました。

次は上履袋に挑戦!!


*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-03-12 09:34 | ジェルネイル*

ジェルネイル*

私のわずかなバイト料を

ほぼしめてしまうという

楽しみのひとつのジェルネイル^m^

今回はこんな感じになりました。
a0244974_8431523.jpg

ピンクのバラのアートと

ストーンで蝶々&リボンに見える

一足早く、春らしいデザインに

してもらいました。

まだまだ寒いけど春を感じてます(^-^*)



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-02-13 22:46 | ジェルネイル*

ネックウォーマー*

お友達のsoyo-sun*ちゃん作のネックウォーマー。

とてもモコモコで温かそうで可愛かったので

子供用を娘にプレゼントしました。
a0244974_0574057.jpg

特に下の子がとても気に入って

保育園に毎朝喜んでつけて行ってます(^-^)




*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-01-14 01:04 | ジェルネイル*

ネイル*

え~ん(T_T)

新年早々、PCに写真が送れないよぉ~~~(ToT)

超アナログ人間の私には

全く訳わかめ(←古い・・・。)

という訳で今までにPCに移していた画像を

しばらく載せていきたいと思いま~す^m^


年末にしてもらったジェルネイルです!
a0244974_0394938.jpg

相変わらずのムチムチ加減ですが

冬らしく、しかもお正月お父ちゃん系の

親戚の皆さまにお会いすると言うことで

若干おとなしめにしてもらいました。

親指はキュートな感じ❤
a0244974_040351.jpg

毎度のごとく娘たちに

「ママだけずるい!!」攻撃にあいました(*^_^*)



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2013-01-07 00:52 | ジェルネイル*

ネイル*

楽しみのひとつのジェルネイル!

今回はクリスマスカラーでアートしてもらいました。
a0244974_6394783.jpg

{ あったかクリスマス }と勝手にテーマをつけました。

ポコポコしたまるまるが温かい感じがします。

前回の公開がまだだったネイルはこちらです。
a0244974_6352349.jpg

あれれ?

意識してなかったけどこっちの方がクリスマスちっくかなぁ?

それにしてもこんな事が出来るMちゃんは凄い!!

いつもお風呂に浸かってニヤニヤと眺めています^m^



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-12-08 06:32 | ジェルネイル*

HALLOWEENネイル*

今回のジェルネイルは

この時期と言えば・・・。
a0244974_2238227.jpg

HALLOWEEN気分を盛り上げていこう~!

と言う事で、こんな感じにしてもらいました。

可愛うぃ~(^-^*)♪



*ランキング*に参加しています!
クリックで応援お願いします<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mokugei8413 | 2012-10-20 09:00 | ジェルネイル*