「ほっ」と。キャンペーン

嬉しい贈りもの*

休み〜〜\(^o^)/♪

今日はゆるるcafeが終わってから始めての休みです♪

いつになれば慣れるのかわからない
お仕事に朝から晩まで追われて
毎日死亡しています( ̄▽ ̄)チーン…

そんな中
先ほど小包が届きました!

a0244974_14213648.jpg

ゆるるcafe*に出店して頂いた
25nikoriさんからでした(*^^*)

お手紙にはとても嬉しい事が
書かれていて
また頑張ろうって気持ちになりました!

早速一人でまったりと
TEA TIMEしております(o^^o)♪




[PR]
by mokugei8413 | 2015-05-14 14:17 | お気に入り*

素敵なプレゼント*

こんばんは(o^^o)




まだまだ毎日寒い日が続いてますが


風邪などひいていませんか❓




私は毎年


予防接種をしているにも関わらず


インフルエンザにかかっていましたが(ー ー;)、


今年はちょくちょく続いている


DVDエクササイズのお陰なのか


元気に過ごしております(^^)




ところで



少し前にお友達が作った


ドライフラワーの飾りを


プレゼントして貰いました(^^)❤︎

a0244974_21525823.jpg

家にあった古材に掛けると


さらにイイ感じに♪


a0244974_21544931.jpg


友達の手作りの作品が


またお部屋に増えて


とても嬉しいし


毎日癒されます(o^^o)*




素敵なプレゼントをありがとう〜(≧∇≦)❤︎









[PR]
by mokugei8413 | 2015-02-20 21:40 | お気に入り*

ロゴはイケてるが…*

こんばんは(^^)



以前亡くなったおばぁちゃんの部屋から出てきた  

古い画を貰ってきたので


イギリスのアンティークポスターを


貼ってみました(^^)

a0244974_01001718.jpg

なかなかイイ感じに(^ ^)


なんて書いてあるか調べてみましたが


わかりませんでした(T ^ T)


誰か教えて下さいませ〜( ̄▽ ̄)




[PR]
by mokugei8413 | 2015-02-18 00:53 | お気に入り*

{ お気に入り* }

こんにちは!


いよいよお盆に入りましたね~





お盆の予定はですねぇ・・・


娘たちを連れて


昔住んでいた


高槻の幼なじみの家に遊びに行く!!   


のみです(^^ゞ






さて!


今日は最近のお気に入りを


紹介したいと思います(^-^)





いつもnicoぱんmarket*で一緒になる


{ nika* }のkanaちゃんに


以前オーダーで作ってもらった


コットンパールのピアスです!

a0244974_13362560.jpg

( 見た感じより大きめです )


夏らしくとても涼しげです❤





合わせる服によって


お上品に見えたり


かっこよく見えたりと


とっても使えるんですよ♪





手づくりで温かみもあって


ステキですね~(^-^)♪






そして・・・


次回の出店が決定しました!

a0244974_13363763.jpg


毎回出店させて貰っている


地元宇治にある


雑貨店{ COPAIN=A3* }さん主催の


手づくり雑貨市です。





9月からは


毎月行われるようになりました!


{ mokugei* }も


なるべく出店していくつもりです!





それから


10月にある毎年恒例の


三浦建設さんの芝生のお庭での


手づくり雑貨市{ 3*Peouple }もいよいよです。





11月には


{ コトマルシェ* }の予定もあるので


そろそろ新しい作品も


考えていこうと思います(^-^)






あぁぁぁ~~~~!


早く夏休み終わらないかなぁ~~~!!

( 思わず本音が・・・(ー_ー) )
[PR]
by mokugei8413 | 2014-08-13 14:12 | お気に入り*


今回のnicoぱんで出会った


お気に入りは


{ Bee happy* }のいづみ~ル(姉)


の作る、あったかライナーです!

a0244974_16421574.jpg


以前、誕生日にプレゼントしてもらってから


毎日気に入って


使っています!


今回の柄も可愛い~~❤
( 3枚あったけど一枚は娘1号にプレゼント(^-^) )

a0244974_16461863.jpg


丁寧でわかりやすい


説明書も入っていました。


少しづつ増やしていきたいアイテムです(*^_^*)
[PR]
by mokugei8413 | 2014-06-21 16:38 | お気に入り*

今回もnicoぱんで見つけた


4つ目のお気に入りの作品を


紹介します(^_^)/

a0244974_942897.jpg


小さな黒板消しです。





可愛い~~~(><)❤





木と革も使われていて


手づくり感たっぷりです。






早速リビングの黒板用に


使っております\(^o^)/

a0244974_9112989.jpg

[PR]
by mokugei8413 | 2014-06-20 08:51 | お気に入り*

今回は先週のnicoぱんで見つけた


お気に入りの3つ目の紹介です!

a0244974_8253954.jpg


お隣さんで見つけた


小さめの陶器の鉢です。


なんだか渋いけど


可愛い❤


そしてお値段も350yenと可愛い❤


帰って早速


うちにある多肉植物を


寄せ植えしてみました!

a0244974_8291130.jpg


なかなかイイ感じに♪


もうちょっと育ったら


もっとよくなりそう(^-^)

a0244974_8462256.jpg


日の当たる出窓に


飾って楽しもう~(^-^)
[PR]
by mokugei8413 | 2014-06-19 08:21 | お気に入り*

最近ダイエットに励んでおります(=^・・^=)


冬の間、あまりの暴飲暴食だったため


大変な事になって


取り返しのつかないことに・・・(T_T)


そして


暑すぎる夏を乗り越えられる


体力作りの為に(ー_ー)!!
(去年の今頃は日陰にいたにもかかわらず、熱中症になって死亡しましたので・・・(T_T) )






以前何度もチャレンジしては


続かなかった


カービーダンスとTRFを始めて


4週間目に突入!!





最近背中と腰周りが


スッキリしてきたようなヽ(^o^)丿♪





頑張って続けるぞ!! 
( 宣言してしまいました・・・(ーー;) )





そして!!





先週の{ nicoぱんmarket* }で


一目ぼれした2着目のシャツも


かっこよく着るゾーーーー!!

a0244974_16223853.jpg


夏らしいボーダーシャツです!


即決め即買いでした!


デザインも形も生地も


とても気に入っています。





これに似合う体づくりを頑張ります(ー_ー)!!
[PR]
by mokugei8413 | 2014-06-18 16:03 | お気に入り*

{ お気に入り* }

昨日のワールドカップ、


残念ながら日本は負けてしまったけれど


スポーツ観戦に興味のない私ではありますが


かなり興奮してしまいました♪


次の試合では日本が勝つことを祈る(ー_ー)!!







ところで


先週の{ nicoぱんmarket* }では


節約の為、


ほとんどおこずかいを


持って行きませんでした。





が・・・、





そんな時に限って


一目ぼれ作品たちが


目の前で沢山光っていて・・・




レジの売り上げを


コソ泥かのようにつまんでは


少しずつ減って行き・・・^m^


て、


かなり長い前触れでしたが・・・





素敵な作品を沢山getしました~~~\(^o^)/





お隣で輝いていた


{ Syrup* }さんの


ダブルガーゼの襟付きシャツ❤

a0244974_14495511.jpg


とても涼しげで


ラフだけど襟があってきちんと見えます。


柄もとっても可愛らしくって


ロールアップジーンズに合わせると


甘さを抑えて


かっこよく着れそう(*^_^*)





可愛いブローチも一緒に♪

a0244974_1522929.jpg


帽子やバッグ、


子供のTシャツなどの


ワンポイントに付けると


可愛さUP➚ しちゃいます^m^

a0244974_15135895.jpg

a0244974_15141278.jpg


てっても丁寧に作られていて


手づくりの物って


温かみがあっていいですね(^-^)
[PR]
by mokugei8413 | 2014-06-16 15:20 | お気に入り*


電話がつぶれて


blogにあげる写真がなぁーーーーっい(ー_ー)!!





と、言っても


今年になって


お父ちゃんの本職の


大工仕事が忙しくて休みも無く


木工作品も作れずにいてます。





3月28日の{nicoぱんmarket*}に出す


作品も作れず焦っております(T_T)





まぁ、なんとかなるさ~~~~(^v^) 


あはは~~~!!






ところで


何もネタが無いのもなんなので


以前撮った写真を探していたら


バザーで見つけた


{ お気に入り* }が出て来ました!
a0244974_18321385.jpg

昔の水筒です!


レトロで可愛い♡


100yenでGETしました!


帰ってよく見ると中が開き\(◎o◎)/!
a0244974_18343983.jpg

こんなの出て来ました(^v^)♡
a0244974_18494234.jpg

肩ひもがビニールだったので


{ CORE* }さんの革ひもに


取り換えるとイイ感じにヽ(^o^)丿
a0244974_183608.jpg

今は飾って楽しんでいますが


暖かくなったら


これを持ってピクニックに


出かけた~い\(^o^)/





早く暖かくならないかな~~。
[PR]
by mokugei8413 | 2014-03-11 18:50 | お気に入り*